558

[備忘]自分デッキのバレンタインデー台詞

by
こなゆき
こなゆき
※この投稿には以下武将のバレンタイン台詞の写真を載せています。
ER岡田以蔵、ER池田せん、SR竹中半兵衛、SRまつ、C祖茂

バレンタイン台詞、面白いですね!

(※この写真はネタバレ防止用のサムネです)

声を大にして伝えたい思いと、ネタバレとの境目で悩んだので、大戦組に載せる事にしました。

半分私の備忘なので、写真とかド下手です。
ネタバレ共々、気にしない人はご覧ください。

■ER岡田以蔵

本命を受け取った体の台詞を言ってくる男性陣もいる中、友チョコ感覚で受け取る以蔵さん。
…単純に他の人と違って、バレンタインを知らないのかもしれませんが。

■池田せん

せんちゃん、色気が足りなry!!←
聞かながら、森長可なら両方受け取ってくれそうですね…と思ってしまいました。

■SR竹中半兵衛

半兵衛も友チョコ感覚で受け取る派。
以蔵さんと違って、全部わかっていて友チョコとして受け取っている感じですね。

■まつ

本命はぜひ利家に上げてほしい派なので、恋愛感情ではない特別感がボイスからも出ていたの、良かったです。

■祖茂

祖茂、あげた人いますかね??
意外とさらっとして、落ち着いた反応が返ってきました。

現うちのデッキメンバーは、意外と友チョコを渡す/貰う反応を返す子達でしたね。

世間様では男性陣に乙女ゲーのような台詞を囁かれて倒れ伏す女性君主が続出しているようなので(?)、意外とサラッとしていました。

練習してる他のデッキもあるので、集まったらまたボチボチ上げるかもしれません。
作成日時:2023/02/07 23:50
カテゴリ
日記ネタ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア