576

【動画】時間跳躍をうまく使えた(気がする)記念【正五位上】

by
こなゆき
こなゆき
デッキは最近流行の里見入り局中法度です。
東リベのたけみっちゃんを使ってみたく、手を出しました←

動画はほぼミラーマッチ。
運が味方してくれた事もあり、何とか勝てました。
たけみっちゃんの時間跳躍が、使いたい感じに使えたので今回動画にしました。

とは言っても土方デッキ初心者なので、もしアドバイス等あれば教えていただけると幸いです。


以下、動画見直したときの自分の所感
・戦器:朱塗胴かな?と思いつつ、ミラーだし攻城力を上げたくて盾無を選択。
・90C:里見さん、なんで打ち合いしちゃったのか…(帰ろうと思ってたのに…)。お陰で余分に殴られてます。
・75C:流派違いを生かしたく、計略時間有利を取るため知力を発動。
・62C:戦巧者の采配vs局中法度。被ダメが土方さんの壁一発だったのは良かったですね。
・45C:この試合で一番頑張ったと思う所、この里見の射撃。
・25C:かなり運よく島田さん迎撃。これが大きかったです。
・15C:この辺で、島田さんに汁粉飲んで貰えばよかったですね。
・09C:たけみっちゃん、武力14で復活。これがやりたかった…!


余談ですが、初めてのデッキを使うと大体散らかるのですが…
これをやる前に土方使いの方々の動画見て勉強したので、思ったよりは散らからずにできた気がします。
事前に試合全体のイメージがつかめるの、とてもありがたいですね…。
作成日時:2023/02/06 01:18
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア