1081

動画上げたら半兵衛修正きた(ノД`)・゜・。

by
混沌の久秀♪
混沌の久秀♪

読書勢です。皆様、新バージョン楽しんでいますでしょうか?
私事ではありますが昨日4回目のワクチンを接種したので、今日は副反応に耐えがてら対戦動画を作っておりました。
新バージョン初めての動画は竹中半兵衛を入れたデッキだったのですが…動画をUPするやいなや
竹中半兵衛の下方修正情報が…(ノД`)・゜・。
一人掛けの知力上昇値が+7から+3に下方だそうです(´・ω・`)
あの…一週間で下方って開発陣はこういう事態を想定できてないんでしょうか?
まぁ、自分としてはもともと久秀にかけるつもりなんでそこまで影響はないのかなぁと思うのですが…
ほかの浅井長政や玉藻前も下方ということですが…ぶっちゃけ玉藻前はわざわざ縁で獲得したのでカード返したいなぁ…と
まぁ、そんなことにもめげずに長慶&久秀コンビで頑張っていきますよ~(*'▽')
と、いうわけで動画の方ヨロシクお願い致しまする。良ければコメントやチャンネル登録などしていただけると大変やる気がでます!!
以上です、編集長!!

 
更新日時:2022/12/27 18:18
(作成日時:2022/12/27 17:48)
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年12月29日 19時16分

考察!
武将単体の計略動作のテストはやっていると思います。
常識の範囲内でのテストだと思うのでいきなり極端なコンボ計略とかはテストしていない可能性がある気がします。
実戦で士気が空っぽになりそうなほど何度も知力を上げる計略を使って騎馬を強化するなんて普通の人はしないんですよ(三国志大戦より。いたよね。そういう騎馬が)
多分、想定していなかったと思います。羽扇竹中前田はフルコンなので同じ士気使えば馬鹿×2とダメ計で対処はできるんですけど…。
みんな対策やらないでしょ(笑)

混沌の久秀♪
混沌の久秀♪
混沌の久秀♪
2022年12月29日 19時51分

>楊狐さん
武力と知力が上がって武力ダメ軽減とくれば利家にかければ良くね?と皆ピンと来そう…(-_-;)
自分のフォロワーさんは馬鹿×2からの平蜘蛛で余裕でした~♪と言っておりましたwww

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア