623

グッズゲット

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
60pのケースゲットしました(´∀`)
今ちょっと大きめのケースでゲーセン行ってたのでゲットしたのに変えようかな。
今はちょうど碧のカード群+αって感じの大きさで結構使いやすいんですが普段使いとしてはちょっと大きめな気がします。
カード追加とか来ると新カード入れたりするのにちょうどいいとは思うんですがw



オイマスの舞「黄忠・魏延・谷三十郎・簡雍・築山殿・甘皇后」 VS 戦場の三段突き「沖田総司・甲斐姫・小侍従・無二・簡雍」
このVer割とよく見る沖田総司が相手。
武力₋5しても三段突きはめちゃ痛い・・・。

あと家宝孫子が多すぎなんですが・・・さすがに効果高過ぎやろ・・・(´Д`;)
どんなデッキにも雑に入ってる事多い・・・。
ちなみに俺はまだ引けてませんw

開幕上手く柵守れたので割と楽に立ち回れました。
三段突きをどう誤魔化すかに終始してましたね。




オイマスの舞「黄忠・魏延・谷三十郎・簡雍・築山殿・甘皇后」 VS 2トップワラ「ホウ徳・川上彦斉・大高又次郎・進士賢光・陳宮・貂蝉」
今度はボーナス系の2トップ。
どっちもまともに使われると回復舞中のオイマスですらさっくり倒されます(´Д`;)
中盤に柵が壊されましたが櫓があるマップで助かりました。
有るか無いかで舞デッキの難易度が変わりすぎる・・・。

何気に貂蝉も結構嫌な相手でしたが使われずに済んで一安心。
最後は魏延戻ったら良かったですね。
ホウ徳の前じゃどの道守り切れんし・・・(´・ω・`)


次は不明。
回復舞か剣豪盛りか義兄弟忠義のどれかとは思いますがw
作成日時:2022/12/10 23:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア