648

【お知らせ】英傑大戦の生ライブ配信をします(武勇伝)

by
NEO29
NEO29
本日、15:00から埼玉県のシルクハック川口店様にてセガのカードゲーム「英傑大戦」の生ライブ配信をYOUTUBEにて行います。店舗様の方にはWEBにて事前に予約済みでございます。◆ただうまくいかない場合は録画し、後日配信を致します。◆

<シルクハット川口店様のWEBページ> ◆なお生ライブは完全予約制です。◆
ホームページから専用の”予約ページ”にて、受付をお願い致します。
http://matahari-entertainment.co.jp/shop/13/

シルクハック川口店様は、英傑大戦の運営元のサイトにも掲載されている
録画先配信可能店という事もありまして、行くことに致しました。

SEGAの別ゲームになりますが「ワンダーランドウォーズ」で50店舗ログインすると
もらえる「伝説の旅人」という称号が私、所持しております。
それも兼ねまして、ぜひ旅も兼ねていこうと思いまして、今回は埼玉まで行くことにいたしました。
ワンダーランドウォーズもプレイしていきます。

出来れば、何かうまいものでも食べられたらとも思います。
作成日時:2022/11/12 11:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア