653

【お詫び】後日、実況動画を取り直しをします。

by
NEO29
NEO29
おはようございます。2度目の更新を致します。
早速、大戦組にて動画投稿をした所、今まで撮影しました実況動画6回を
全て見て頂きありがとうございます。初心者というカードの動かし方もロクにまだわからずの
ものではございますが、それでも過去分も含め観覧誠にありがとうございます。これも皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。

ただ一部ではございますが、機器不調や私のミス(ライブ配信中に複数のアプリを開いたり、一時ログイン不可のブラウザが有)
だけに音だけや途切れ途切れになっている個所もありました。深くお詫びを申し上げます。

後日、対象となったものに関しましては、再度録画形式か、もしくはPCの状態が良好であるなら
生ライブ配信を再度、行いたいと思います。昨日も配信を行いましたが音が途切れるという状態が頻繁に起きてしまいました。

今後、状況を見て録画にもする方針(後日UP)という措置も取りたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

という形ではございますが、昨日も配信をしました。武勇伝(CPU戦)新選組のパートとなります。
お聞き苦しい点もありますが、掲載を致します。

【【6回目生ライブ】SEGAのカードゲーム:英傑対戦 ◆機器不調で、音切れが多数有◆→後日取り直しを実施。】
https://www.youtube.com/watch?v=Q8bA6gx8uuk&list=PLDpGk0945u0ykue1VSzpp2-sVVgQKhh7v&index=6


​​​​​
作成日時:2022/10/30 10:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア