よく使ってる武将が幾らか上方されたのでちょっと使ってきました。
黄忠も上方されてほしかったな・・・(´Д` )

前回多色弓盛りでちと頑張ってましたが終了しましたw
なんかあと数cで勝ちきれない対戦ばかり続いて萎えた・・・(´Д`;)
まぁ弓多めは面白いので今後も続けてみたいですが。
碧の弓がどうにも微妙なのが多いのがなぁ・・・。


オイマス紋の眼差し「黄忠・徳川家康・五徳姫・孫乾・築山殿」 VS 風雲の祈り「坂本龍馬・山内一豊・織田信勝・由宇喜一・お市・まつ」
こちらもあちらも上方修正されたキャラです。
こちらは築山殿と家康、あちらは龍馬。
何気にお市が絆武将化してる・・・マジか・・・(゜Д゜;)
初めて見た・・・。

最近マイブームだった弓盛り系デッキ。
とりあえず今回でしばらくは終了の予定です。
家康と黄忠の計略の組み合わせは悪くないんだけどなぁ・・・デッキが初心者には組み悪すぎる・・・(´Д`;)

最初の攻勢の時、黄忠に孫乾の援軍投げても良かったかもですなぁ。
まぁそうすると最後の大攻勢の時に士気が足らなくなってましたが。
お市の弓が何気に大敵でしたね・・・黄忠の計略がただの武+3になる・・・(´Д`;)
最初の攻勢の時、途中で築いて家康と孫乾で倒しましたがちょいと遅かった・・・。


次は4枚碧デッキか回復舞の予定。
作成日時:2022/10/15 21:36
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア