665

日記も大戦もサボりがち(しかし昇格)

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
スタンプも1枚しかコンプできなかったニャンコで御座います。
ちょっと長いお休みを頂いていたのにも関わらず中々やる気が出ず…週1どころか2週で1くらいのペースになってしまってました。

VerUPということで大分戦器も充実してきておりいつもの大戦感が出てきましたね。
また200円使わせる時期が来たか…

修正としては前バージョン結構バランスよかったなぁ、と思っていたので大きく変えることはないかな…と思っておりましたが中々ヤバい奴らがちらほら…

金時はいやーきついでしょの一言。ダメ計では大体どうにかならず武力10兵200%とかいう化け物が大体永遠に居座る…
次Ver元に戻る程度で済めばいいのですが…
直江(弓)も強化するほどだったか…!?範囲狭くて時間短いから効果高め…から普通に時間長いじゃんけになったのは驚愕
直江(ウマ)も普通に厄介だったのが更に早くなって厄介に…使うと刺さるが使われると糞強い一枚なイメージ()

後は家康とかの時間が戻りつつあるのでまた増えるのかぁ、と思いました。元就は下げられるとまた使われなくなるラインだった気がする…

サボり気味でしたが初の正五位踏みました。画像取るの忘れてましたが…w
作成日時:2022/10/13 14:12
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア