974

いやぁきついっすw

by
たかひー
たかひー
なかなかゲーセンに行くヒマがなく、1週間英傑をさわってません(>_<。)💦
スゴいやりたいんですが、如何せんゲーセンまで遠くて…

という、不満をアンケートに書いてみました…まぁ私の地元ではまず人間が少ないし大きなゲーセンはないので設置できないのは重々承知の介。わかっちゃぁいるんですが、言いたくもなるのです。
車で1時間半かけてデイリーボーナス継続すんの無理なのよ!!!(/_;)

ですが、私より不遇な環境でやってる人もいるかもなのであまり言わないで置きます。

仕事がゲーセンの近くなら終わったらちょっとやってくとかできるんですがね、ここ1週間はダメでした。

さて、スタンプが始まるのでいよいよ私は世間に置いて行かれそうです(^_^;)
次に英傑をやる時は端っこに攻めてくる慶次を相手しなきゃなのかと思うと今から胃が痛いでゴンスの巻!ニンニン

あと、しばらくさわってないとモチベ下がる可能性大です。その理由としてはさっきも書いたですが、『環境に置いて行かれて自分の持っているカードじゃ対応できなくなる』です。

1週間じゃそんな事にもならないし、コラボカードが入るくらいならまだ何とかなると思いますが

大型アップデートでカード追加と勢力追加があってから
しばらくさわってないと、一気に環境がかわり、新カードに対応できなくなり、追いつく頃にはまた…となりついには辞めてしまうことも…
実際私はそれで前作の三国志大戦を辞めました。(自分がいた低リーグ帯に人がいなくなったのもありますが)

モチベの維持って結構大変ですよね。みなさんはどうやって維持してますかね??

 
作成日時:2022/06/21 21:27
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア