975

鉄砲使ってて槍が出ないそこのあなた!!【初心者向けではない】

by
伊予奸
伊予奸
そんなあなたにお勧めのデッキがこちら!!

















槍だしせずに斬撃すればいいんです!!


この編成ネタではないと思います。
・槍だしより大雑把な操作で問題なし。他の剣豪の斬撃でカバーが簡単。
・斬撃で弾くことで相手の進軍を遅らせて鉄砲のリロード時間を稼ぐ。
・斬撃で弾かれると動きが止まるのでそこを鉄砲で射撃すれば命中率アップ
   狙撃なら必中!!
・剣豪の苦手な弓・鉄砲は鉄砲でカバー
そして
・流派兵種 流派3を発動した後の圧倒的な白兵戦闘能力
・兵種アクションでバリバリ削る爽快感

が最高に楽しいです。

皆さん一緒に剣豪鉄砲デッキで槍騎馬デッキをハチの巣なます切りにしましょう!!



ここからは大雑把な使い方です。
・剣豪は斬撃を交互に行います。ダメージよりも弾いて距離を取る、突撃をさせないを主とします。
・鉄砲はなるべく同時に同じターゲットを射撃します。斬撃が当たる瞬間を狙撃で狙うのがベスト
・メイン計略は坂本龍馬です。ガンガン射撃して相手を削りましょう
・半平太の計略は防衛で効果的です。こちらが攻城時に使う場合は片道切符になることが多いです。
 再起がない場合はやめておくのが無難です。
・流派は兵種が強力です。相手の騎馬が怖ければ流派2 槍が強ければ流派3を狙っていきます。
・高武力が両端に攻めてきた場合はどうしたらいいんでしょうか。だれか私に教えてください。
・弾斬戦法を無礼るな。

鉄砲使いたいけど槍だしできない方、是非試してみてください。
作成日時:2022/04/10 22:32
カテゴリ
蒼軍デッキ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア