1200

あなたに合ったデッキがわかる心理テストver1

by
天使野獣先輩
天使野獣先輩
失敗しまくったけど折角作ったので公開します。
尚、初心者向け要素は.....誰もが楽しめるはずのものになっております。
初心者の人でどんなデッキ使うか迷ってる人は出た結果でデッキ考えるのも面白いかもしれません。
いつもカード擦ってる人はお遊びとしてプレイしてみて下さい。

それではスタート。


みなさん英傑してますか?

どうも「もみあげ長男(ながお)」と申します。
好きな言葉は「今日もゼロ災害よし!」です。




     

今回の投稿は三国志桃園の方でも昔やったあなたの性格から
導きだされるあなたに合ったデッキを見つける心理テストになります。


2択の質問をするのでそれに答えていくとあなたに合ったデッキにたどり着きます。
(答えの文字をクリックするとリンク先に飛んでいきます)


ですが、質問に間違うと大変なことになるので気をつけてプレイしてみて下さい。
(ばーUp発表されたけど4/5までの環境デッキをだいたい参考にしてます。)

それではレッツエンジョイ!宛城、炎上!!


質問 あなたはえっちゃん(英傑大戦)のことが好きですか?

A 会いたくて 会いたくて 震える

B 春なのにお別れですか 春なのに涙がこぼれます 春なのに 春なのに ため息またひとつ

​​​C 無二ちゃん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ!!
更新日時:2022/04/06 10:56
(作成日時:2022/04/05 22:40)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
天使野獣先輩
天使野獣先輩
2022年4月5日 23時23分

三ツ矢さん
やってくれてアリガトナス!
使ってみると呂布の弱点がわかるかもよ!

ひだまり
ひだまり
2022年4月5日 23時53分

私はフルコンでしたよ
断金コンボをやってますから合ってますね♪
こいうの面白いですね♪
また作りましたらやらせていただきますよ

天使野獣先輩
天使野獣先輩
2022年4月6日 8時38分

ひだまりさん
ありがとナス!
ここのシステムを上手く使ってなんか面白いことできたらいいんですがまぁたぶんなんか思いつくと思います。

ひだまり
コメントするにはログインが必要です
シェア