1918

気合強すぎ案件

by
どらぼし
どらぼし
ワシ「やっぱ周瑜欲しいな」
孫策「なんだ藪から棒に」
ワシ「いやね、気合持ちが強すぎるのよ。あれ減ってんのか?」
孫策「そりゃこっち最高コスト2.5だしな」
ワシ「お前にも気合ついてればなあ」
孫策「壊れって言われるぞ」


とゆーわけで、どーもワシです。
いやあ、昨日の雨は酷かった!まさかの雨天中止ですよガハハ。
※どらぼしはゲーセンまで30分なので雨降るとチャリが出せなくなり行けなくなるのだ
おかげで今日は花粉飛び放題!もう鼻が……。
 
ゴホン。
まあ情勢が情勢なのでマスク完備なのでもんだいない。
 
今回のデッキは


前と一緒。
そりゃそうじゃろうよ。ワシはデッキをホイホイ変える事はせんぞ。
とは言え、やはりレア運のないワシ故、デッキは未完成なのじゃ。しかたあらへん。周瑜来んのじゃよ……。

今回はさすがにこれだけ経って白プレってどうなん?って事で、とりあえず銅プレまで行く事に。
まあ結論から言うと2勝3敗。
 

ほい
ちなみにこの男、まだ兵卒である。
しょうがないじゃん。
週1勢+人気なせいでプレイ回数取れない+運なくて義勇回さんといかん羽目になってるのトリプルパンチなんじゃから。
マジでもうちょっと縁安くしてくれ。

というわけで動画。


おや、この人は……
そういやあ三国志大戦の時は、結局直接対戦した事なかったなあ……。

まあとにかく、次は周瑜だ!
手に入ってからが本番じゃぞ!

戦果。

ようやく久々のERが手に入りました。ついでにSRも。


それが孫策が騎兵じゃないと言われて一気に採用価値なくなってしまったまつ
これまた2.5撤退じゃ目覚めないと言われてやはり採用価値を失ってしまったおりょうさん。

くそー!周瑜ねねにしてくれよせめてー!

そのくせだけはやたら揃うのもやめてくれ!無二出たぞ!
仕方ないので久々に馬超絶やりたい熱が出たので龐徳でバラ組んでみたけどさ……

弱くない?

武力も移動速度も突撃ダメージも。これマジで白銀の獅子の後継者か?
2突で死なないっていくら何でも弱すぎでしょ。

孫策「それはお前の基準が高すぎるからなのでは……」
ワシ「え?騎馬超絶って2倍速で弐撃必殺が基本じゃなかったのか!?」
孫策「ダメだコイツ。快進撃の使い勝手から離れきれてねえ」

仕方ない。蒼に神速騎馬来るの待とう。
さすがに蛮勇みたいな感じの計略持った奴後半追加してくれるでしょ……してくれるよね?




公式のカードリストにソートなくて不便すぎるのでこんなもん作ってみました。
ほんと5兵種まんべんなく分けすぎて数不足に陥ってる感ヤヴァイなこれ。
半平太が新選組と組んでる理由でもある
2.5コス鉄砲に至ってはいないと言うステキ仕様。丹羽さん登場フラグ

こういう意味でも期待しちょるよ。でもまあまずはキングダムコラボの武将がどうなるか……
作成日時:2022/03/27 20:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア