897

本日の真夜中大戦

by
なめろう
なめろう
はER周瑜を引けました。
ここまでの引きは51戦してER6枚(+引継ぎ特典劉備)、SR10枚です。コンプまではまだまだ光モノを当てなければなりませんが、1セットやれば1枚なんか出る位で収まっているのでまだ良い方なんですかね。
今日は1セット戦噐モードで遊びましたがSR戦噐は出ず。戦噐モードはカード印刷しても1セット900円MAXですが、3戦目にして早くもダブりが2つ出たのでもしかしたら沼かもしれないぞとお財布君は早くも戦々恐々としております。

いつもの如く群雄伝を進め新選組はとうとう未所持カードでイベント頭打ちになりました。未所持は沖田きゅん、芹沢、山南の3枚。光モノ多いよ!(笑)
明日からはどちらを進めるか・・・高杉持ってないし公方様もないしどっちもどっちなので迷っています。現時点では戦国ルートか。
どのみち明日は.netメンテなので結局できませんからゆっくり考えます。

最後の2戦は全国大戦をしてとりあえず昇格しておきました。大初位だとcom戦限定(この時間はほぼcom戦ですけどね)なので噂の忠勝陳宮をお試しプレイ・・・。
感想は『なんじゃこりゃぁぁぁぁ!』です。
com戦だと暴虐区星の攻城スピード並に速攻落城でした。対人戦はそうはいかないと思いますが相手からしたらゴジラのテーマが流れているんじゃないかと妄想してしまいます。怖いわぁ。

こんなところで今日の投稿とさせていただきます。見ていただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/03/14 04:24
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア