ADXマミー岡崎店と豊川市ってどんな距離なのか気になって地図みたら…。 30㎞、車で1時間って出たんですけどw 前に半田コロナとか浜松市とかもカード収集に行ってた話がありましたが、相当頑張ってるんですね、ビックリしました! いやー、マジで凄い、完全に修行僧です! でもあまり無理せず、お身体と精神をご自愛くださいませ。
>ぶりんこさん そんな所まで調べないで下さい(;´∀`)。 ぶりんこさんの探求心にびっくりてすわ。 でも名古屋方面のゲーセン廻りじゃ一番近い所なんですよね。 今回は(大体いつもですが)M'spark刈谷→マルシン→GIGO安城→ポート24幸田→GIGO岡崎→GIGO岡崎北→ADXマミーの順で廻ってます。たまにゲームパニック大高やコムテックが入るかなぁ。
ADXマミー岡崎店と豊川市ってどんな距離なのか気になって地図みたら…。
30㎞、車で1時間って出たんですけどw
前に半田コロナとか浜松市とかもカード収集に行ってた話がありましたが、相当頑張ってるんですね、ビックリしました!
いやー、マジで凄い、完全に修行僧です!
でもあまり無理せず、お身体と精神をご自愛くださいませ。
>ぶりんこさん
そんな所まで調べないで下さい(;´∀`)。
ぶりんこさんの探求心にびっくりてすわ。
でも名古屋方面のゲーセン廻りじゃ一番近い所なんですよね。
今回は(大体いつもですが)M'spark刈谷→マルシン→GIGO安城→ポート24幸田→GIGO岡崎→GIGO岡崎北→ADXマミーの順で廻ってます。たまにゲームパニック大高やコムテックが入るかなぁ。