122

自分を気分よくするのは自分だ

by
緑龍
文士
文士
緑龍
誰かに気分よくしてもらうのではなく、自分で盛り上がれる環境に置けるよう整えるのは当然。
この英傑大戦においては、自分の手癖に合ってポテンシャルを引き出せるデッキを作ることも、その一つです。
ですが、それ以外にもやれることはあります。

そう、カスタマイズですね。

可処分所得が増えた記念で、ちょっと課金してきました。


うーんこの分かりやすい癖。
強い女性、いいですよね。
いえね、英傑寵臣で比較的早く引けはしたんですよ。
でもいくらNETコイン5000枚用意しても、軍飾武将をピンポイントで引くのは難しいです。
それでも巴御前は10回くらいで引けました。
ナイスn…巴御前さんかわいい。

イヤーッ!!!


最近、兵種アクションを強く使ってナンボのデッキを多く使うようになりました。
そうすると英魂もそれに見合ったものを用意しなきゃいけないんですが、今までそういうのはあまり使ってこなかったんですよね。
せいぜい、リチャード1世使ってた頃の突3がある程度。
槍・弓・斬の揃いなんて、2揃いが限度で、それ以上を追求することはなかったんです。
しかし、趙雲が出てきたり、メタで弓を使わないと行けなかったり、剣豪の運用を増したりしてきた今、3揃いを揃えることは急務。
大判が足らなくなってきたので、今後しばらくは大判進軍が続くことでしょう。
なお、汎用性バツグンとして作ってあった、兵3や速3がほっぽられる始末。

スタンプ前半は、効果固定券まで回り切ったので、スタンプ後半まで英傑大戦はお休みかな。
作成日時:2026/06/26 20:29
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
JAMES
JAMES
3時間前

巴御前の英傑寵臣、何故か選択画面が正拳突きなんですよね。江のついでで出てきた気がするんですがウケてしまって以来選びっぱなしです。

緑龍
緑龍
文士
文士
緑龍
31分前

>JAMESさん
確かによくある仁王立ちじゃなくて、正拳突き出してるんですよね。
イヤーッ!!

コメントするにはログインが必要です
シェア