今日は調子よく勝った
9勝3敗
はわわ軍師には全勝した
乱戦しなければいい将軍が相性いいのか
遠距離が強い相手はどうしようもない
河井継之助と雑賀孫一はどうしたらいいのかわからない
あと恋姫趙雲長くない??
号令を殺すカードじゃん
あ、運営はこれではわわをつぶす想定だったのかな
1戦目
宝石河井継之助ワラ
開幕頑張ってリード取るも守りの将軍爆散
どうしたらええん?
2戦~4戦目
はわわ軍師
槍を両サイドにおいて開幕守ってあとは将軍に何とかしてもらってからのカウンターで勝ち
5戦目
柴田勝家
着地させないように頑張って勝ち
6戦目
孫市と伏姫、犬塚
久々に伏姫の号令側を使われた
守り切られてカウンターで将軍が犬塚で完封され負け
7,8戦目
オレンジデッキ
中盤ごり押し落城勝ち
9戦目
恋姫趙雲ワラ
開幕ボロボロ、一回目の趙雲をいなしたはいいが守りが下手すぎて終盤にまくられて負け
両端攻めに対応できません
10戦目
恋姫孫権
テキトーに範頼でせめて将軍で守って勝ち
やっぱ圧を感じないんだよなあ
11戦目
三好長慶とフビライハン
両端攻めでだらだらやって勝ち
中盤で三好長慶を将軍でおとせたのが決定打になった
爆弾で全滅したときは負けたと思った
12戦目
4枚直江・景勝
開幕武力36の開幕乙、カウンターで勝ち
我ながらよく守れたな
全体的に昨日に比べて将軍をすからなかった
きちんと斬撃を当てられれば勝てるんだよな