106

恋姫コラボ諸葛亮に思うこと

by
りゅう
りゅう
どうも
ようやく180万石に昇格した君主りゅうです( ̄^ ̄ゞ

今日は魏武の大号令で遊んできました

最近ネタに走ってあまり使ってなかったせいか
忘れてることが多くて宝具や流派の選択ミスが
目立ちましたね(´Д`)

魏武の大号令は行きたい時に攻められないし
瞬間火力に弱いので
あまり好きじゃないんですが
三国志デッキがあまりにも少ないので消去法( -ω- )

よく部隊堕としちゃう自分には
器質的に合わないと感じてます\( 'ω')/

強くもなく弱くもなく
下方修正なさそうなシンプルなデッキ
ないですかねぇ(  ˙꒳​˙  )

はい(´・ω・`)


タイトルの件です。

恋姫演舞コラボ
かわいらしいイラストの女体化武将\( 'ω')/

自分は恋姫演舞知らないですし
オッサンが可愛いく女体化されてるのは
少し苦手です(´Д`)

ただ三国志武将が追加されたのは喜ばしいし
人気あるみたいなので
まぁアリかなと思ってます(´-ω-)ウム

マッチ回数と感想ですが
18戦中11戦、4枚型諸葛亮でした
たまたまなのか何なのか
よく当たりましたねw

テンプレが無いのでしょうか
デッキ内容や立ち回りは全員バラバラです
だから尚更、展開が読めませんでした。

おそらくいつどのタイミングで使っても
誰と組ませても強いのでしょう
宝具や流派も好きなものを選べるし
自由度の高そうな良い武将だと思いました( * ॑꒳ ॑*)

試合内容も勝ったり負けたりで
中々良い勝負ができたように感じてます(  ˶ー̀֊ー́ )و✧

ですが強いですよねぇw
一か八かいろいろ試してみましたが
対策が思い浮かばないので
正直なるべくマッチしたくありませんねぇ( ̄▽ ̄)

実際これだけ沢山使われてるのであれば
流石に修正される気がしますが
どうなんでしょね

諸葛亮だけじゃなくて
他の恋姫もちゃんと使われてれば
良いですよね(*´ω`*)


しかしちょっと疲れました(´Д`)
若干飽きてきましたし、
使いたいデッキも無いし、
最近やり過ぎてたのもありますので
しばらく落ち着くまで控えようかと思います( -ω- )


気が向いたら少し遊ぶかもしれませんので
マッチしたらお手柔らかにお願いします(   ᐕ)ノシ

ご覧いただきありがとうございました!
では( ̄^ ̄ゞ

 
作成日時:2026/06/22 18:14
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア