どうも
ようやく180万石に昇格した君主りゅうです( ̄^ ̄ゞ
今日は魏武の大号令で遊んできました
最近ネタに走ってあまり使ってなかったせいか
忘れてることが多くて宝具や流派の選択ミスが
目立ちましたね(´Д`)
魏武の大号令は行きたい時に攻められないし
瞬間火力に弱いので
あまり好きじゃないんですが
三国志デッキがあまりにも少ないので消去法( -ω- )
よく部隊堕としちゃう自分には
器質的に合わないと感じてます\( 'ω')/
強くもなく弱くもなく
下方修正なさそうなシンプルなデッキ
ないですかねぇ( ˙꒳˙ )
はい(´・ω・`)
タイトルの件です。
恋姫演舞コラボ
かわいらしいイラストの女体化武将\( 'ω')/
自分は恋姫演舞知らないですし
オッサンが可愛いく女体化されてるのは
少し苦手です(´Д`)
ただ三国志武将が追加されたのは喜ばしいし
人気あるみたいなので
まぁアリかなと思ってます(´-ω-)ウム
マッチ回数と感想ですが
18戦中11戦、4枚型諸葛亮でした
たまたまなのか何なのか
よく当たりましたねw
テンプレが無いのでしょうか
デッキ内容や立ち回りは全員バラバラです
だから尚更、展開が読めませんでした。
おそらくいつどのタイミングで使っても
誰と組ませても強いのでしょう
宝具や流派も好きなものを選べるし
自由度の高そうな良い武将だと思いました( * ॑꒳ ॑*)
試合内容も勝ったり負けたりで
中々良い勝負ができたように感じてます( ˶ー̀֊ー́ )و✧
ですが強いですよねぇw
一か八かいろいろ試してみましたが
対策が思い浮かばないので
正直なるべくマッチしたくありませんねぇ( ̄▽ ̄)
実際これだけ沢山使われてるのであれば
流石に修正される気がしますが
どうなんでしょね
諸葛亮だけじゃなくて
他の恋姫もちゃんと使われてれば
良いですよね(*´ω`*)
しかしちょっと疲れました(´Д`)
若干飽きてきましたし、
使いたいデッキも無いし、
最近やり過ぎてたのもありますので
しばらく落ち着くまで控えようかと思います( -ω- )
気が向いたら少し遊ぶかもしれませんので
マッチしたらお手柔らかにお願いします( ᐕ)ノシ
ご覧いただきありがとうございました!
では( ̄^ ̄ゞ