572

新バージョンやったよー第6弾編!

by
リリアン
リリアン
ども、リリアンです。土曜日まで待てないので新バージョンやってきました!まずはERスキピオを手に入れました。ところでERスキピオと組む武将は幸村かハオ、どっちにしようか迷っています。後馬印は赤い扇子にしました。早くスキピオを全国対戦に出したいです。
作成日時:2026/05/21 19:26
コメント( 2 )
べし
文士
文士
べし
5月21日 21時59分

スキピオは剣豪の火力がけっこう上がるみたいなので、剣豪入りをよく見ますね〜。

リリアン
リリアン
リリアン
5月22日 12時27分

べしさん
確かにそうですね。

べし
コメントするにはログインが必要です
シェア