戦祭りは普段の階級があまり関係無いので勝つのはなかなか難しいんですよね〜。 楽しんだもの勝ちです!
そうなんですよね皆さん強すぎて でも負けでも楽しかったのでまたやります
私も全敗です!
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
戦祭りは普段の階級があまり関係無いので勝つのはなかなか難しいんですよね〜。
楽しんだもの勝ちです!
そうなんですよね皆さん強すぎて
でも負けでも楽しかったのでまたやります
私も全敗です!
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و