266

勝てなかったけど楽しかった

by
kaerulala39
kaerulala39
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
kaerulala39
kaerulala39
5月11日 7時53分

そうなんですよね皆さん強すぎて
でも負けでも楽しかったのでまたやります

べし
華月兎帝
文士
文士
華月兎帝
5月11日 13時56分

私も全敗です!

kaerulala39
kaerulala39
kaerulala39
5月11日 22時31分

お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

華月兎帝
コメントするにはログインが必要です
シェア