255

スタンプはじまった

by
kaerulala39
kaerulala39
スタンプはじまりましたね
プレイしてきました。
ギルガメッシュとモルドレッドを2人使うのが難しい( ˘•ω•˘ )
群雄伝の章後半になるとなかなか勝てない時があるのでもう少し操作頑張らないとと思いました。
 
作成日時:2026/05/06 19:18
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア