このゲームは自分も含めてグッズキャンペーンなどの景品をゲットするために大量に印刷する人が多いので自分で引いたカードしか使わないというこだわりがなければこのカード使ってみたいなあと言えば余っているカードであればプレゼントしてくださる優しい方々がたくさんいらっしゃいます。 まだ縁も全然なくて辛いと思うので是非優しい先輩方を頼ってください! このゲームは戦器や流派や計略など覚えないといけないことはありますがうまくはまると爽快なので是非楽しんでくださいね♪ あと私は大戦組の方々と一緒にLINEのグループを運営していてカードのプレゼントや会話しながらのデッキや戦い方の相談ができるので必要であれば是非私のプロフから覗きに来てください♪
>さくまさん なるほど! 英傑大戦は欲しいカードを印刷する方式なので、 リサイクルカードボックスなどにカードは入っていない認識でしたが、 一部の店舗では英傑大戦のカードが入っていた謎が解けましたww プロフ見させていただきましたが、 LINEに別の名前で参加できる機能があるのですね... ちょっと興味があります。ありがとうございます!!
新田というか琥煌デッキ全般が、ゲージ貯めるタイミングがどうしても弱くなりがちなので、全体勝率としては出ないので難しいイメージです。ただ、その分ちゃんとやれた時のリターンはかなり大きいので使いこなせば一番強い勢力じゃないかと思ってます。 渾身も似たようなイメージですね~。 練習し甲斐があるのはこの2つのシステムかな~と思います。
>べしさん たしかに琥煌も渾身も弱いタイミングと強いタイミングが明確ですね! 如何に弱いタイミングを上手く凌いで強いタイミングで攻めれることが出来るか... これを考えるだけでもとても面白みがあります!! もはやゲーセンに行かなくても、 自分のプレイ動画を見返して「ここは良かったor悪かった」を思い返すだけでも楽しいので、 引き続き英傑大戦を楽しみつつ上達していきたいと思います!
このゲームは自分も含めてグッズキャンペーンなどの景品をゲットするために大量に印刷する人が多いので自分で引いたカードしか使わないというこだわりがなければこのカード使ってみたいなあと言えば余っているカードであればプレゼントしてくださる優しい方々がたくさんいらっしゃいます。
まだ縁も全然なくて辛いと思うので是非優しい先輩方を頼ってください!
このゲームは戦器や流派や計略など覚えないといけないことはありますがうまくはまると爽快なので是非楽しんでくださいね♪
あと私は大戦組の方々と一緒にLINEのグループを運営していてカードのプレゼントや会話しながらのデッキや戦い方の相談ができるので必要であれば是非私のプロフから覗きに来てください♪
>さくまさん
なるほど!
英傑大戦は欲しいカードを印刷する方式なので、
リサイクルカードボックスなどにカードは入っていない認識でしたが、
一部の店舗では英傑大戦のカードが入っていた謎が解けましたww
プロフ見させていただきましたが、
LINEに別の名前で参加できる機能があるのですね...
ちょっと興味があります。ありがとうございます!!
新田というか琥煌デッキ全般が、ゲージ貯めるタイミングがどうしても弱くなりがちなので、全体勝率としては出ないので難しいイメージです。ただ、その分ちゃんとやれた時のリターンはかなり大きいので使いこなせば一番強い勢力じゃないかと思ってます。
渾身も似たようなイメージですね~。
練習し甲斐があるのはこの2つのシステムかな~と思います。
>べしさん
たしかに琥煌も渾身も弱いタイミングと強いタイミングが明確ですね!
如何に弱いタイミングを上手く凌いで強いタイミングで攻めれることが出来るか...
これを考えるだけでもとても面白みがあります!!
もはやゲーセンに行かなくても、
自分のプレイ動画を見返して「ここは良かったor悪かった」を思い返すだけでも楽しいので、
引き続き英傑大戦を楽しみつつ上達していきたいと思います!