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【戦祭り】元弘の乱 参加できず

by
JAMES
JAMES
まじでにリンク張るだけの投稿。
金土用事があって日にデッキ組んだのですがゲーセン行く前に力尽きました。

幕府軍が強すぎてやばい、の情報だけ見ていたのでデッキも極端に組んでます。

幕府軍 火焔槍孫武

信信が強いのはわかってるし、なんなら信長単品で強いのもわかっている。何よりミラーが無い(あっても超有利)ので信信で終わりなんですが、どうせなら圧倒的に勝ちたいじゃないか!
というデッキ。兵種3つければぶつかりあいなら超絶号令にも勝てますたぶん。まぁ序盤そこまでなんでそれまでに10コスで致命的に削られたら終わりますけど…。

反幕府軍 伏兵大盛り真柄

基礎ボーナスに士気まで不利がついて、1コスで対抗できる部分は何か、開幕しかない。たかだか2の知力上昇が響くのはどこか。伏兵しかない。
開幕真柄を海国もしくは孫子から伏兵マウントして士気3審配か士気5真柄で落城できればかち。できなければ負け。後半どうでもいいのでいっそ壱の型が強い琥煌でもええんやないですかね。失敗してももしかしたらあのちゃん一人で大逆転なくもないかもしれないよ!

まぁやれなかったので感想ないんですけど。士気上昇なければまだ…だったかなぁ。紫はともかく琥で知力に恩恵でかいの鈴鹿と竜子くらいしか思いつかないのもちょっと寂しかった気はしますね。そろそろ勝利条件落城阻止とか極端なのあってもいいのよ。
作成日時:2025/07/14 20:23
カテゴリ
戦祭り
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