るろうに剣心はそのままメンバー揃えてデッキできそうですな。 相楽左之助で吹き飛ばして着地を狙うとかできそうです。その下に連環陣形置くとか。 新田義貞は中盤あたりで城ダメ獲らないと、自分の場合はどうしようもなかったです。 計略時間も長くて槍でも剣豪でも対応できないのがキツかったですな。
知力戦闘は下方のしようがなく。「知力ダメージが付加されること自体」が問題視されていましたからな。 結局、攻撃回数は減らないので継続という感じですな。 今週もこの環境に対しての実験デッキを試してきますので戦果を投稿しますな。
今回のるろうに剣心コラボ見て、みんな2コスト以内に収まってて武力は高くても8だったのが意外だなあと。 高コスト大戦だったから調整したのかなあとか。 薫の計略効果時間がかなり長いみたいな事を聞いたので、何か危険な香りがしそうな気がします。 あとは下方と言われていた大鳥などの傾奇ポイント0勢ですかねえ。
楊狐さん コメントありがとうございます。 原作ファンとしては、るろうに剣心単とかでプレイしたいですね~。 . 新田はパーツも含めてそれほど下方がなかったので、暴れる可能性は高そうですね。 私もこの環境で通用するのか?実験したいデッキはあるので色々試してみます。
Chaosさん コメントありがとうございます。 薫殿は怒らせると怖いですからね~。 敵に回すと怖そうなので、デッキを考えることにします。笑 大鳥などは、乱戦攻城ありきの戦法が多かったと思っているので、乱戦攻城に下方が入って多少は減りそうな気がしていますが、どうなるでしょうね。
るろうに剣心はそのままメンバー揃えてデッキできそうですな。
相楽左之助で吹き飛ばして着地を狙うとかできそうです。その下に連環陣形置くとか。
新田義貞は中盤あたりで城ダメ獲らないと、自分の場合はどうしようもなかったです。
計略時間も長くて槍でも剣豪でも対応できないのがキツかったですな。
知力戦闘は下方のしようがなく。「知力ダメージが付加されること自体」が問題視されていましたからな。
結局、攻撃回数は減らないので継続という感じですな。
今週もこの環境に対しての実験デッキを試してきますので戦果を投稿しますな。
今回のるろうに剣心コラボ見て、みんな2コスト以内に収まってて武力は高くても8だったのが意外だなあと。
高コスト大戦だったから調整したのかなあとか。
薫の計略効果時間がかなり長いみたいな事を聞いたので、何か危険な香りがしそうな気がします。
あとは下方と言われていた大鳥などの傾奇ポイント0勢ですかねえ。
楊狐さん
コメントありがとうございます。
原作ファンとしては、るろうに剣心単とかでプレイしたいですね~。
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新田はパーツも含めてそれほど下方がなかったので、暴れる可能性は高そうですね。
私もこの環境で通用するのか?実験したいデッキはあるので色々試してみます。
Chaosさん
コメントありがとうございます。
薫殿は怒らせると怖いですからね~。
敵に回すと怖そうなので、デッキを考えることにします。笑
大鳥などは、乱戦攻城ありきの戦法が多かったと思っているので、乱戦攻城に下方が入って多少は減りそうな気がしていますが、どうなるでしょうね。