426

なんということでしょう

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
さて愛知キャラバンの追加情報として缶バッジ第10弾の情報が発表されました。
もうCOJコラボが追加されるんですね。
そしてバサラ武将の織田信長、曹操、劉備、呂布も追加されています。
あれ、蒼は孫堅じゃ…そっかぁ、バサラ孫堅いないもんなぁ…

しかしこれは缶バッジプレゼンにおいて、バサラ武将をプレゼンしてもいいということになりますね。
過去作で思い入れのある人にとってはさらなるチャンスといえるでしょう。



缶バッジの話題ということで、私は以前からキャラバンに行く時には、ファイルに入れて持って行っています。
しかし缶バッジをページで管理できて見やすいのはいいのですが、かさばるのが難点でした。




そんなある日、100円ショップのSe○iaをぶらぶらしていたらこんなものを見つけました。

仕切り板付き小物ケース、その名も「SIKIRI 6」です。
仕切られている部屋の数が商品名の数字になっているようで、0から18くらいまでありました。
ちょうど6なら勢力毎に分けられていいよねということで、入れてみたらこんな感じになりました。


1つの部屋に8枚ずつ×6で48枚収納可能です。
ファイルより収納力では劣るものの、必要な分を持っていくだけならスッキリしますね。
あるいはこれを2つ持っていけばファイルと同等の収納力を保ちつつ、コンパクトに携行することができます。
とりあえず次のキャラバンはこれで行ってみましょう。
作成日時:2024/07/07 22:22
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア