355

雨にも負けず

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
本日(6月23日)、百万石に昇格しました。


いわゆる銀プレというやつですね、見た目が変わると気分も変わりますね。
今回は昇格戦から撤退することなく昇格することができました。
ランキング自体はずっと7000〜9000位くらいで推移しているので、ここがいわゆるボリューム層というところでしょうか。
バージョンアップで石高が上がりやすくなったので、これからも地道に少しずつ石高を上げていきたいですね。



デッキは相変わらず鉄盛り小早川ですが、1つ変わったことがあります。


デッキのカードのフレームをCOJコラボのフレームで統一してみました。
ちょうど今回のバージョンアップでおつやの方が金剛石商店に追加されたのもタイミングがよかったです。
キラ加工がされているので角度によって光るのがいいですね。



昇格戦はこんな試合でした。


後で対戦履歴を確認したところ、城塞流派・参の型を使った時点での敵城ゲージは9.93%だったので、
43cの時点で流派ゲージが溜まってすぐに参の型を使っていたとしても試合終了でした。
微妙な所だったので壱の型で粘ってからすり抜けワンパンを狙うつもりでしたが、
この辺の細かい城ゲージの見極めは難しいところですね。
作成日時:2024/06/23 19:23
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ホッピー
文士
文士
ホッピー
6月23日 23時21分

>>QUEENさん
ありがとうございます!
対戦履歴で確認したらご指摘のとおり参の型を打てば落城の状態だったんですが、対戦中はギリギリ足りないかなと思って先に壱の型を打った次第です。

>>べしさん
ありがとうございます!

楊狐
文士
文士
楊狐
6月24日 13時7分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!

ホッピー
ホッピー
文士
文士
ホッピー
6月24日 21時50分

>>楊狐さん
ありがとうございます!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア