502

【三十万石】昇格&初の陣計略を使用

by
イノ
文士
文士
イノ
三国志大戦3から復帰して11日。勝たないと石高増えない三十万石に到達。六十万石までは減らないみたいなので続けていればいつかは上がれるかな?と気楽に思ってます。

三十万石ですが復帰してから毎日楽しんでるので昇格記念試合を上げさせていただきます。開幕脳筋お許しを。色々ツッコミどころあるかもですがこれが今の私の実力…
初めての陣計略でしたが号令と違って多少足並みずれても打てる反面、範囲や撤退しないようになど違う気遣いがあるのを体感できました。



普段は

こちらを使用中。高武力騎馬2体はあまり経験ない分、新鮮で楽しんでます。
ちなみに三国志大戦3の頃は石兵八陣(ランダム移動)を高武力槍にうち、白銀馬超で突っ込むという
士気10使用したロシアンルーレットをしておりました。迎撃とられたら試合終了のお知らせです。
 
更新日時:2024/06/21 13:16
(作成日時:2024/06/20 15:19)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
イノ
文士
文士
イノ
6月20日 15時51分

>>楊狐さん
ありがとうございます!
諸葛亮愛が捻くれて八卦や臥竜は使わずに石兵八陣を使っておりました。
英傑にもある…だと!?コラボカードはちょい手に入りにくいですが購入したら使ってみますー!

楊狐
べし
文士
文士
べし
6月20日 17時43分

昇格おめでとうございます。
上位にも使ってる方がいるデッキですね。
騎馬2の5枚デッキ…操作が難しそうです。その分、慣れたら他のデッキに変えても普通に操作できそうですね。

イノ
文士
文士
イノ
6月20日 18時2分

>>べしさん
ありがとうございます!
鄧艾、勝頼で動画検索し参考(丸パクリ)にしてます笑
(環境すらよくわからない最初は強い方のデッキ使ってみよ論)
毎試合迎撃とられながら四苦八苦していますが慣れるように頑張りたいですね〜

コメントするにはログインが必要です
シェア