357

傾国の舞と戦ってみた

by
guriffon315
guriffon315

どうも鳥です。
新カード使ってみたいですが、いまいちデッキが思いつきませぬ。

復帰してからは4枚義時ばっか使ってます。
義時の回復効果が強いんですもの。
三浦のステルス効果も色んな所で役に立ちますね。

さて、今回のお相手は傾国の舞。
いつもは貂蝉の役目ですが、曹操を堕落させた鄒氏のようですね。
武力3しかないし、全然城が削れないと聞きますが、果たして。

為朝がいるから、こいつで守られると24の壁を突破せにゃならんのか。
こちらもフルコンで攻めたけど、なかなか大変ですね。

傾国の舞も2.5カウントで4.5%削るようにアッパーされていたんすな。
落とすまでにけっこう城が削れて焦りました。

為朝にぐちゃぐちゃにされていたら危なかったっすな。
対戦ありがとうございました。
作成日時:2024/05/21 00:38
カテゴリ
動画
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
5月21日 13時13分

傾国の舞は追加時のバージョンで舞だけでは落城できないくらい弱かったみたいです。
バージョン重ねて、現在は城ダメ3.5→4.5
0.5刻みで城ダメ上方を続けているようです。
あるランカーさんの配信見ていて短計縮地で柵越えていったのは目からうろこでした。
舞う側は、これがあると舞えないって言ってましたな。

guriffon315
guriffon315
5月30日 13時40分

楊狐様。傾国の舞見て、くっそ弱いと思って印刷してませんw
これなら、まだ使えそうな感じうけました。
舞はもう厳しいっすねー。色々と舞えないことが多いと思ってます

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア