サブデッキ観ました。 伍子胥つえー、素で武力10、不倶戴天で武力18に速度アップ撤退延長、士気4で下方修正無し? 溜め中に島津豊久で抱きついても発動して武力負け、もうダメかと思ったら縮地と時間の長さで逃げ切って逆襲できましたねw あとはうまく逃げては逆襲を繰り返して城を削って勝ち、島津豊久もつえー。
>yunatogirlsさん 伍子胥は溜め時間が約3Cありますが、士気4で+8出ますので非常にコストパフォーマンスが高いですねー。 島津豊久はとにかく捕まらないのが何より強力ですね。速度低下などお構いなしなのが心強いです。 両名とも、これから槍超絶やってみたいと言う人に是非お勧めできると思います。
メインデッキ観ました。 相手のデッキが面白かった。八重さんをずっと強化しての無間射撃、くらうとまず蒸発するw がしかし他の部隊は強化されていないので、暗殺剣で攻城メンバーが壊滅し八重さんは一人で帰る羽目にw これもうちょい工夫して号令まで繋げられたら強そう。 ドリフの那須与一が攻城状態からも特殊矢が飛んでいく、何だかサンドに似た感じですね。遠距離だとイマイチで近距離に強いところも。 相手部隊をバタバタ倒せましたね、ワラ相手に強いのか、お相手さんが知らなかったのか。 那須与一でかなり攻城してからあとは守って勝ち、おつかれ。
宍戸二度掛からのフルパワー会津魂見たいなあ、と思っていたのでこの試合はかなり楽しくプロレスしてたと思います。 暗殺剣で防衛するターンは三日月宗近じゃなければ恐らく帰り際に彦斎が落ちてましたねー。
那須与一は性質上サンドに近いとは思います。サンドはパワー、与一は射程で勝負するタイプですね。 ワラ相手で結構輝ける計略だと思います。 戦場のど真ん中で与一すると、端攻め処理からマウントまで色々できるので中々奥深い計略です。
与一は真ん中でも使えますか、射程は確かに長いですね。 サンドなら逃げられて終わりますねw
サブデッキ観ました。
伍子胥つえー、素で武力10、不倶戴天で武力18に速度アップ撤退延長、士気4で下方修正無し?
溜め中に島津豊久で抱きついても発動して武力負け、もうダメかと思ったら縮地と時間の長さで逃げ切って逆襲できましたねw
あとはうまく逃げては逆襲を繰り返して城を削って勝ち、島津豊久もつえー。
>yunatogirlsさん
伍子胥は溜め時間が約3Cありますが、士気4で+8出ますので非常にコストパフォーマンスが高いですねー。
島津豊久はとにかく捕まらないのが何より強力ですね。速度低下などお構いなしなのが心強いです。
両名とも、これから槍超絶やってみたいと言う人に是非お勧めできると思います。
メインデッキ観ました。
相手のデッキが面白かった。八重さんをずっと強化しての無間射撃、くらうとまず蒸発するw
がしかし他の部隊は強化されていないので、暗殺剣で攻城メンバーが壊滅し八重さんは一人で帰る羽目にw
これもうちょい工夫して号令まで繋げられたら強そう。
ドリフの那須与一が攻城状態からも特殊矢が飛んでいく、何だかサンドに似た感じですね。遠距離だとイマイチで近距離に強いところも。
相手部隊をバタバタ倒せましたね、ワラ相手に強いのか、お相手さんが知らなかったのか。
那須与一でかなり攻城してからあとは守って勝ち、おつかれ。
宍戸二度掛からのフルパワー会津魂見たいなあ、と思っていたのでこの試合はかなり楽しくプロレスしてたと思います。
暗殺剣で防衛するターンは三日月宗近じゃなければ恐らく帰り際に彦斎が落ちてましたねー。
那須与一は性質上サンドに近いとは思います。サンドはパワー、与一は射程で勝負するタイプですね。
ワラ相手で結構輝ける計略だと思います。
戦場のど真ん中で与一すると、端攻め処理からマウントまで色々できるので中々奥深い計略です。
与一は真ん中でも使えますか、射程は確かに長いですね。
サンドなら逃げられて終わりますねw