172

背水の陣を取れたり、戦祭り頂上に載ったりした話

by
Chaco#フレコ4H26
Chaco#フレコ4H26
ということで、100位称号を獲得できました。
 

「そろそろ何か装飾ついた称号欲しいなぁ~~~」と思っていたところ、ちょうど良さげな称号があったので狙ってみました。
これまでの称号は「黄母衣衆」とかの特定団体を指す言葉だったので、歴史にあまり思い入れがない僕としては余り惹かれず…
今回は人そのものを指す漠然とした称号だったので狙うことにしました。ルールも自由度高くて面白かったですね。
多色であることを活かしたデッキや、復活現象を活かした多枚数、士気上昇に注目して全国でも見るようなデッキがそのままだったりと色々なデッキとマッチングできました。

僕も普段使ってるデッキが我が道を行くようなデッキばかりなので、今回は練習にと色々試してみました。
……まさか、祭り頂上に選抜されるとは思いませんでしたが。
 

いやいやこの試合になるとは聞いてないよ。本当はもっと別のデッキの時の試合を上げてほしかった…
ワンダーランドウォーズでは何回か頂上対決載ってたんですが(隙あらば自慢)、大戦シリーズでは初めて。
動きがアレなのでちょっと恥ずかしいですが、実はけっこう嬉しいです。

初日は不参加。
2日目、3日目にそれぞれ5万程度ずつ稼いで余裕の着地でした。勝率5割ちょっとで一日30戦くらい。
このくらいのペースで走れば100位取れることはわかったので、次回狙いたい称号があればペース配分の基準にしてみます。


あ、懲りずに配信してます。
まだまだ修行中。
 
マイクの音がしなくなったりしたりしてるのは何となく解決したので次回は改善できる、はず。
作成日時:2024/05/13 16:38
コメント( 1 )
楊狐
文士
文士
楊狐
5月14日 9時10分

100位!
おめでとうございます🎂🎉パーン!!
他の方の絆取得投稿と皆さんお祝い事多くて何よりですな。

Chaco#フレコ4H26
コメントするにはログインが必要です
シェア