209

《リクエスト大戦》これといって名前ないし三国志単自分で城壊し隊【対戦動画です】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
 どうも電車が動かなくなって危うく仕事に遅刻しかけた山紫水明でございます。
 マジデトンダヤツオボエテオケヨ
(´ρ`*)コホンコホン
 それはさておき今回はタイトル通りリクエスト大戦になります。リクエストありがとうございます( ◜ᴗ◝)
 今回は董卓、鍾会、張郃、張魯との事で、なるほど自分の城犠牲にしろって事ですね(´・ω・`)
 前の投稿から分かる通り私号令が苦手で陣形ならまぁ何とか位なのでここに董卓入っていたのが地味に嬉しいですね。
 これで関羽とかにされてたら多分めちゃくちゃになってたと思います。ソレハソレデアリカモシレナイケド
 ひとまず動画をどうぞ
※今回は戦祭りの物になります
 

 お相手のデッキに救われた所もありますが、これで幸隆メインにされてたら確実に負けてましたね。
 董卓入れて三国志単にしたいなら勝てるか分かりませんが、4枚なら【董卓、楽進、張春華、馬超】
5枚なら姜維でいいですよ。【董卓、姜維、張春華、龐統、孫尚香】とかいいんじゃないですか?
  デッキ考えるのは楽しいですが、自分はもう固定デッキになっちゃってるので、試すとしたら戦友ですかね。
それではさようなら(ヾ(´・ω・`)

リクエスト大戦とは、見てくださっている方にデッキを作ってもらいそのデッキで1セットプレイをし一番動きの良かったものを動画化するものである。
この動画化に関しては全敗したとしてもちゃんとどれかを選んで動画化をすること。
※第1回のみ全国でプレイしてますが2回目以降は戦友のみになります。戦祭りの時の場合もあります。
作成日時:2024/04/14 21:34
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
4月14日 22時25分

弓枠は徐琨にして士気流派でいいいじゃろっていうバランス説はお題としてはイマイチなのかなぁと思ったのでした
次回は源為義、源義賢、源義平、碓井貞光、卜部季武でお願いいたします。
強そうなのいるけど難易度高そうなイメージ!

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア