351

動画投稿したーぜー! ご指摘頂ければ助かります 四十万石 → 五十万石 !

by
Noi_mag
Noi_mag
ガッツリフルコンプするくらいやってきましたー!
そしてこの勝率よorz



プレイ動画をアップロード出来る様になったので、ダメダメな部分をご指摘いただければ幸いです!
デッキは前回投稿のなんちゃって開幕乙碧軍 神謀巴関羽デッキです。
いくつか動画購入したので何日かにわたって投稿してみようかとかと。

https://www.youtube.com/watch?v=GAc2h3kKVoE






そだ、この動画の数戦あとで五十万石行けましたー!
云った後はまた連敗でしたが・・・。ま、負けてなるものか―!!
更新日時:2024/03/31 22:00
(作成日時:2024/03/31 21:38)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
Noi_mag
Noi_mag
4月2日 22時56分

ご指摘ありがとうございます!
確かに関羽が2度も刺さるのはダメダメでしたね。どちらも関羽が生きていれば大分余裕でしたよね・・・。
終盤の計略は確かにそうですね。瞬発力で殲滅し悠々と城殴り、という考えでした(なお関羽)。
相手の復活ローテ考えたら三部隊で殴った方が良かったのか・・・そこに思い至りませんでした。

yunatogirls
yunatogirls
4月3日 22時20分

ぎんぺーちゃんがいつも敵に突っ込んで真っ先に撤退しているようですね。
巴御前はほぼ後ろにいてほぼ傷ついていないようですね。
時と場合によりますが、槍弓槍を横並びにして待ってみるのはどうですか?
ぎんぺーの負担を巴御前が肩代わりして、忠義号令でまとめて回復できると良いですね。
落城勝ちお疲れ様。

Noi_mag
Noi_mag
4月3日 22時52分

そうか、ぎんぺーさんはいつも落ちるものとして考えてました。巴は弓を邪魔されない様にって考えてましたが、先陣で強いからある程度までは普通に殴り合っても良いんですね! ぎんぺーさん落ちなければ騎馬への牽制も生きる。そう言う事ですね!
やっぱり他の方に見てもらうのってめっちゃ参考になります! ありがとうございました!!

yunatogirls
コメントするにはログインが必要です
シェア