243

今更ながら初めての投稿

by
蒼翠
蒼翠
皆様はじめまして、そうじゃない方もこんにちは🙇‍♀️

福岡近辺でゆるっと英傑やってます、蒼翠(そーすい)ともうします。
戦国大戦の頃に初めてこの手のゲームに触れました。



最近は福岡キャラバンに行ったりしました、その前は岡山キャラバンで痴態を晒してきました。
歳久さんは尊いし、信勝くんは可愛い🦅

だいぶチキンなので私から周囲に声をかけることができなくて、キャラバンでは缶バ交換以外だと身内と話しただけという(もったいない)。

モットーは「好きなデッキで楽しくやる」です

一緒に楽しく遊んでくれる方、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



たま~~~~~に5$の配信台借りて全国対戦とかやったりします。
週末プレイヤーな上に早くも行き詰ってて憤りがすごいです、上手くなりたい。

戦国大戦の頃は永遠に4~6枚の島津采配を使っていたので、11月のばうpで追加された琥軍(の中でも戦国島津家)ばかり最近は使っております。
岡山キャラバンやカード追加直近までは、龍馬を軸にした鉄砲単使ってました。
もう鉄砲しか使えない体になってしまっているのです…
すこ~しだけやってた三国志大戦4~は麻痺矢の大号令にお世話になりました。



大戦以外だと

ノスタルジア
シアトリズム
KOF

やってます。
ご趣味の合う方はぜひお話ししましょう🎹



ここでもXでも絡んでいただけたら嬉しいです、よろしくお願いします!
そして我が家のハムちゃんも共によろしくお願いします🐹
作成日時:2024/03/26 23:12
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア