175

《リクエスト大戦》祭琰と谷干城デッキ【対戦動画です】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
 雨の降る音で「今日雨の中床屋行って英傑やってをやらなくちゃいけないのか」と実感ブルーな気分になった山紫水明です。
 今回はタイトル通りリクエスト大戦になります。
 リクエストありがとうございます!
 今回のお題は祭琰と谷干城デッキとのことで、久しぶりに祭琰を使えて嬉しかったです。
 祭琰は断罪マンの時以降使ってなかったので楽しかったです。
 まぁそんな無駄話は置いといて動画の方をどうぞ

 毎回思うんですが、それなりに見られているのに動画の再生数が少ないのはここで感想という名の動画の内容全部喋っちゃってるからなんじゃないかと思ってるんですけど気のせいですかね?

 いや個人的にはどっちでもいいですけどたまに再生数とか見た後にこっち見ると馬鹿みたいな差ができてるので不思議に思っちゃうんですよね。

 まぁ見るのは人それぞれなので見たくない人は見なくても問題ないですけどね。

 というわけで無駄話は置いといてもう感想というか内容言っちゃいます。

 今回はまぁ難しかったです。
まず鉄砲が当たらない。
攻城中とか守城中は強いですけどお相手の号令に対して対抗出来ないので我慢が厳しい。
※リクエストの内容上なるべく他の武将が目立たないようにしています。え?義久の時はどうなのかって?あれは義久入れて他狙撃なので目立たせたくても槍無しなら仕方ないでしょ?
ただ上でも述べたように祭琰使えたので楽しかったです。
あと意外と谷干城の知力ダメージ高いんだなって感じですかね。

リクエスト大戦とは、見てくださっている方にデッキを作ってもらいそのデッキで1セットプレイをし一番動きの良かったものを動画化するものである。
この動画化に関しては全敗したとしてもちゃんとどれかを選んで動画化をすること。
※第1回のみ全国でプレイしてますが2回目以降は戦友のみになります。戦祭りの時の場合もあります。

それでは今回はこの辺でさようなら(ヾ(´・ω・`)

リクエストなどは随時募集中です。
作成日時:2024/03/23 21:10
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
3月24日 10時2分

明晰の陣に乗った時の攻城ゲージの減り方がスゴイ
ただやはり士気5だから最初の計略戦はキツイですね…
というわけで、次のリクエストはER土方歳三、劉備、斉襄公、魏延でお願いします。
兄弟になるか己の都合を選ぶか、果たして…

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア