601

伏兵単今後流行るだろうデッキなので対策の参考になれば《対戦動画です》

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
報告以来の登場どうも山紫水明です。
 今回もタイトル通り伏兵単に当たったのでその動画になります。
 これは解説も何も無いですが、正直来るとは思ってました。
 知力下げで時間も長く確か茶碗で復活しても10c近く(もうちょっとかな?)続いてた気がします。
 伏兵単なので開幕海国兵談か知力上げなのは確定してたので対策は楽でした。
 開幕捌き切れればどうにかなるのがサンドハンジの強い所なので落ち着けば大丈夫なのがいいですね。
それでは動画の方をどうぞ


……多分この投稿を見た方の3/4は動画を見てないので最初に色々述べましたが、正直動画を出して動画を見ずに何を見に来てるのは分かりませんが、楽しいですか(´・ω・`)?
楽しいならもう少し文を考えて見ますが、そう出ないなら間違えて押しちゃった感じですかね?
 まぁ見てくれるだけで嬉しいので見てくれた方本当に感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

それではさようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2024/03/26 21:59
コメント( 2 )
はるすず
はるすず
3月26日 23時23分

伏兵単は大昔から愛好者が居ますからねぇ。
玉藻の計略を使えば近くの伏兵出てくるけど、流石に士気5まで待てないか…

さんし@玉藻サンドの人
yunatogirls
yunatogirls
4月4日 19時1分

伏兵単と言えばここにいるぞ様ですね。
デッキは似ていますが微妙に違って枚数が少ないですから、二番煎じさんでしょう。
こちらは端攻めで伏兵三枚釣れる。
小早川マウントとられて全滅するも再起で被害を抑える。
あとはサンドとハンジでガンガン攻めて、お相手さんがついに諦めて終わり。
後から気づきました、女子単デッキなんですねw 落ち着いた対応お疲れ様でした。

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア