446

サンド弱体化実際どうなの?使って確かめて来ました《対戦動画です》

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
 朝はそれなりに暑かったので薄めの服で仕事に行ったら帰りは馬鹿寒くて笑いながら帰ってきた山紫水明です。

 今回はタイトル通り遂にというか孫策(一騎当千)の追加や義時の上方のせいで日の目を見ることになったサンドリヨンが遂に下方されてしまいました。

 実際0.8c短くなってどうだったのか確かめて来たのでその動画を是非見てくださいな。

 最後におまけとして全盛期10cのやつも載せておきました。
※おまけ動画のフルを見たい場合はコメント下さい。


……変わった感じしましたか?
 個人的にはドローショット1回もしくは0.5回分減った感じがします。
 あれ?もう1回撃てたよね?って感じでした。
 これは使った事2、3回ある程度だと分かりずらいかもしれませんが、それなりに使ってる方ならあれ?って感じじゃないですか?
 ただこれ位ならまだ許容範囲なので大丈夫です。
 既に1回目の下方で武力1下げされてますから効果時間0.8位多めに見ましょう。
 ただサンド下方に関しては1部のユーザーが騒いでたのが原因では無いのかと思ってるんですけどそれは言わない方が良いですかね?
  とりあえず今回はこの辺で失礼します
 それではさようなら(ヾ(´・ω・`)

 ※ちなみにデッキは変更無しなので暫く玉藻サンドハンジを添えてをお楽しみください
作成日時:2024/03/21 02:35
コメント( 1 )
たかひー
たかひー
3月21日 19時56分

サンドはまだまだ強いですよね!自分もずっとサンド使ってるのでまだまだ使いますよ!!

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア