199

エスカノール祭りは5/2

by
八兵衛
文士
文士
八兵衛
皆様お疲れ様です。
そろそろ春物を出さないと昼間はしんでえな!
冬物で街を徘徊している八兵衛でございます。

ではでは早速
本日の祭り編成です。
七つの大罪単ですね。
普段でも単にはなりますが3色団子ですので素のままだとエスカノールとエリザベスは計略使用不可。
もっともエリザベスは玄限定なので団員のだーれにもかからない謎仕様。ま、実装当初から言われてましたね。
現在息しているのは団長ぐらいの状態ですがキングもディアンヌも単体強化計略が強いのでハマる号令かなんか出たらすぐ復権しそうですね。エリザベスもスペックは良いので同じですかね?ザ・ワンは士気8にして下さい…。

さて結果は…題名に書いてますな…。
5/2でした。
前半エスカノール後半団長と分かりやすい計略なのであまりちらからなかったんですが(ディアンヌはずっと端攻め)相変わらずの雑撤退があったり戦器打つタイミングずれたりとまあ錬度不足は否めなかったですねー。
エリザベスとディアンヌ勘違いしてディアンヌが自城前でぼーっとしていたりエリザベスが突撃してたりとカード間違いもあって中々な仕上がりぶりでしたね。
どの団員も個性的で面白い編成かと思いますので機会があればまた遊んでみたいと思いますね!
 
この画面を沢山出したい!
だいたいこちらがゲームオーバー。
あ、同好の士なら御存知ですが団長いると魔神王の時の台詞をしゃべりますな。長いからステージ画面に移行してもまだしゃべってますけど有難い事ですね!
明日は進撃の巨人で遊びたいけどここ最近体調が悪いからお留守ですかね…。

それでは皆様良き大戦ライフを。
絞ったら出ましたよー絆でない孫市さんが。
あと山縣さん。
本当にお市の方に嫌われてますな。

最後に
新規の皆様。
現在探索イベントでさまざまなERが兵舎に並んでますのでまず来たらゲームじゃなくて兵舎!
もう一度言いますよ。兵舎を見ましょ!

1枚800縁が500縁でお迎え出来る!

余った300縁でSRもお迎え出来る!


そう!戦力充実の機会です!
びっくうぇーぶです!

 
更新日時:2024/03/16 18:24
(作成日時:2024/03/16 18:15)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア