213

《リクエスト大戦》琥軍士気4縛り※最後におまけがあるよ『対戦動画です』

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
 秋葉原のレジャーランド行くとほぼ毎回ランカーさんがいてビクビクしながら英傑プレイしてる山紫水明です。
 今回もタイトル通りリクエスト大戦
琥軍士気4縛り
※正式には琥煌のみでしたが操作性と自分の所持してるカードから1枚だけ琥煌じゃないのが混ざってしまっています。
ただ計略は使わなかったのでそれで許してくださいm(*_ _)m
 まぁ早速動画の方をどうぞ


 見てない方が沢山いると思いますが、最後の方に孫策(一騎当千)と琴が上手く噛み合って皆さんが期待しているような展開に出来た動画がありますので気になる方は是非。
フルで見たい場合は、是非コメント下さい。

リクエスト大戦とは、見てくださっている方にデッキを作ってもらいそのデッキで1セットプレイをし一番動きの良かったものを動画化するものである。
この動画化に関しては全敗したとしてもちゃんとどれかを選んで動画化をすること。
※第1回のみ全国でプレイしてますが2回目以降は戦友のみになります。『戦祭りの時もあります』

それでは今回はこの辺でさようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2024/03/16 01:04
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
3月16日 8時32分

まさかの戦祭り編
戦場どこでも系はいざという時とてもつよい
次回は蔡琰と谷干城を入れたデッキをお願いします。

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア