224

【動画】薄氷の上の勝利

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

3月9日の対戦動画です。お相手の方はコチラ...
 

はい、アホの俺には相手の狙いが何なのかさっぱりわかりませんでした。...が、土橋の『阿修羅の銃弾』を使われてびっくり!「なんじゃそらぁ⁉」と叫びかけましたよ。だって普段テーピングテープくらいの銃弾ラインが湿布くらいになるんですよ?いやもうキツイっすわ...
正直もう少し早く相手の覇道が上がっていたら、或いは流派参が放たれていたら俺の負けでした。いや~アブナイ。
というか、張春華はもう少し弱体化してもいいと思う。士気4でいい計略じゃねぇよアレ。
あと、今回は董白ちゃんが地味にいい仕事をしたと自分では思ってます、主に端っこで。(笑)




さて、次回からいよいよ40万石昇格戦です。すんなり上がれるといいなぁ...

それでは皆様良い大戦ライフを!











 
作成日時:2024/03/10 09:43
カテゴリ
日記動画
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
3月11日 12時9分

おうの→張春華。
張春華は相手の武力が高いほど効果が高い計略なので何度もおうのを使ってきたのだと思います。
ただ、騎馬単相手だと逃げられてしまうのであまり効果が期待できないかな。
高武力の槍など機動力の無い4枚デッキ等には刺さるかもです。

まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
3月12日 0時20分

>楊狐さん
コメントありがとうございます。なるほどそのコンボ狙いなんですね、使用士気も少ないし謙信が狙われたらきついです。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア