227

戦友対戦企画:「全兵種祭り」ご参加ありがとうございました。

by
まっつん
文士
文士
まっつん
こんばんは。コメントで「わこつ」の意味を知った男、まっつんです。

戦友対戦企画:「全兵種祭り」ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

お手元のわちゃわちゃ具合を楽しんでいただけたでしょうか。

「まったく!なんて企画だ!」と思っていただければ幸いです。でもまた参加してくださいね(笑)


また、配信にてコメントくださった方、ありがとうございました。楽しかったです。

「あの時ああしてれば~」や「実は○○だったんですよ」といった画面には映らないお話を聞けたのは貴重でした。

忙しい中"それでも!"と参加してくださった方も居て非常に感謝しています。

参加できなかった、見落としてた、など実は興味があったんだよね~、という方は配信を見ていただければと。




別で配信してくださっていた方もいて、そちらも見に行かせていただいたのですが、自分と当たってないだけで結構な人数が居た模様です。

個人企画のイベントにここまで大勢の方が参加してくださり非常にありがたい限りです。


さて、直近の戦友対戦イベントですが、次は王桃さんの2周年記念1x2戦友対戦会ですかね。デッキ考えなければ。。


それでは今回は以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました!
作成日時:2024/03/06 22:17
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
3月6日 23時56分

主催、配信と長い時間お疲れさまでした。
今回は参加できました。
これまで参加できなかった分いろいろとデッキを凝った感じです。
満足です🐘 ありがとうございます!

まっつん
はるすず
はるすず
3月7日 0時12分

主催お疲れさまでした。
いやぁ、デッキ構築が難しかったけど楽しかったです。
時代合わせたいのに、兵種自体が居なかったり…
そりゃぁ、平安時代に鉄砲は無いよな。
蒼の幕末に弓射ないのは泣きましたが。

まっつん
八兵衛
文士
文士
八兵衛
3月7日 7時25分

まっつんさんイベント主催お疲れ様でした。
今回は残念ながらご縁がなくマッチ出来ず私のちらかり具合を披露出来ず無念でした。
また次回もお邪魔したく存じますので宜しくお願い申し上げます。

まっつん
コメントするにはログインが必要です
シェア