444

前半終了

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
きっちり英魂固定券のマスで終了しました。
何事もきっちり終われるとすっきりします(´∀`)
明日から後半開始ですが週末まではゲーセン行けそうにないです・・・w
まぁ趙雲・関羽は2枚目・3枚目なので使えるのはしばらく後ですが。
早よ取りたいねぇ・・・(´∀`)



オイマス無刀「黄忠・山岡鉄舟・葵御前・文姜・築山殿」 VS 鬼島津の雄略「島津義弘・九天・大久保利通・黒田長政」
パワーアップの一途のみんな大好き運営のおもちゃ山岡鉄舟(´∀`)
Ver1.6の頃は割と剣豪盛りで使ってましたが、Ver2.0以降は碧に剣豪の追加なかったので使ってませんでした。
結構強い計略だとは思うんですけどねw
当てるとほぼ確実に相手の計略誘発できるし。
まぁ鉄舟は死ぬんですが(´Д` )

というわけで過保護鉄舟デッキですw
鉄舟のサポート要員に築山殿と文姜を入れてみました。
鉄舟で相手を呼んで相手が何か使えば築山殿か文姜でコンボ(´∀`)
なお何回かやりましたが、相手が今回の島津や孫市という事で鉄舟蒸発して終了でしたw
この試合じゃないですが八咫烏を引き寄せて全弾その身に喰らうのは武19でも蒸発案件なんよ・・・(´Д`;)
結局勝ち筋がオイマスからの築山殿が多かったわけですがw
このデッキ結構面白かったのでもうちょっとやってみようかなと思ってますw
作成日時:2024/02/27 00:58
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア