628

英傑大戦記#111 大戦仲間との再会(2024)の巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
日曜日のお話です。

今回のタイトルですが、自分が大戦組へ投稿した記念すべき第一回目、英傑大戦記#1と同じタイトル。
同じ登場人物となります(!?)
投稿を書き始めて気づいたのですが現在書いているこの投稿も#111と綺麗に「1」の数字が並んでいるなと思いました。
狙ったわけではないのですが偶然にも「1」に関連した数字が並びました。
ちょっと驚きです!

さて、上記にも書いたとおり大戦仲間というのは因幡る凸凹兎さんです!
#1では凸さんと書いていましたが当人に許可をとって今回は正式にプレイヤー名を出しました。
多分、お名前に心当たりのある三国勢の方もいると思います。
驚かれる方も多いかも。
プレイヤー名は三国志大戦と少し違っていますが、概ね因幡さんだ!と思っていただければ幸いです。

もう一つご報告。
自身が運営するチーム「永世文豪」へ因幡さんも参加することになりました。
メンバーが増えました!
いろいろと話しているうちにチームの恩恵というか、勧誘というか(おいおい!)
チームへの参加を表明してくれました。
ありがとうございます!
英傑大戦記#92のコメント欄にコメントも寄せていただきました。

そちらで因幡さんがどういうデッキを使っているかは確認してみてください。

話題はお互いの近況や現在の状英傑大戦、三国志大戦など。
三国志大戦をプレイしていたあの人は今……。的な話もちらほらしました。
自分が知っている範囲では大体の三国勢が英傑大戦へ移った感じかなと思います。
しかし、久々に会っても話題が大戦というのが良いですな♪
英傑関連だと因幡さん自身のデッキにも影響する車輪に関する話題は敏感でした。
車輪だけは知っている!そして、強いカードも知っている!
因幡さん自身は久しぶりに英傑大戦をプレイするといっていましたが、なんだかんだで自身の使うデッキに関連した。押さえるポイントは押さえているのだなと思いました。
これが大戦プレイヤーだ!






久々に因幡さんも全国対戦をやるということで折角だから自分も隣でデッキを試しました。
変則的な号令デッキになるのかな?
尼子で荒らしつつ執念の挙兵で守ったりしていました。
ワラデッキでも号令が選択肢にあると楽だとわかりました。
なんなら号令の気持ちよさに溺れそうになりました(*゚∀゚*)


ということで因幡さんチーム参戦のご報告でした。
新メンバー加入ですがチームメンバーの皆様よろしくお願いいたします。
因幡さん歓迎します🐘

再見

©SEGA

 
作成日時:2024/02/26 18:17
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
2月27日 9時45分

Chaosさんコメントありがとうございます。
やはりご存じでしたか!
因幡さんにもチームに三国勢いますよって説明していました。
今年はちょこちょこメンバーが増やせればと思います。スカウトしてくるか。
自分も英傑大戦になってチームを持つとは思いませんでした。今後も自分共々、因幡さんもよろしくお願いいたします。
そう書いていただけると嬉しいですな。こちらこそありがとうごいます!

Chaos
楊狐
文士
文士
楊狐
2月27日 9時47分

因幡る凸凹兎さんコメントありがとうございます。
チーム参加ありがとうございます!
いただいたニジマスは旨かったです🐘
釣りも大戦も楽しんでいきましょう♪
こちらこそよろしくお願いします!

楊狐
文士
文士
楊狐
2月27日 9時49分

ジャスタさんコメントありがとうございます。
以前から釣りはまっている話は聞いていましたが、まさかここまではまっていたとは知りませんでした。
ありそうな未来ですな。

コメントするにはログインが必要です
シェア