680

本番に弱いタイプ

by
ホッピー
文士
文士
ホッピー
今日は昨日の投稿で言っていた通り、第十回 七転八起祭に参加してきました。
スイスドロー方式の4回戦だったのですが、結果はというと


4戦全敗でした。

基準日の2月10日の前日に六十万石に昇格して八十万石未満の部に参加したせいか、格上の方との試合が多くなってしまいましたね。
それを差し引いても判断ミスやら操作ミスが多かったので、反省点が多かったのも確かです。
午前中の全国対戦では比較的調子良かったのですが…。



そんな午前中の全国対戦ではこちらのデッキを使っていました。


鉄盛り小早川デッキです。

先日の☆まっちさんの投稿で紹介されていて興味を持ち、使ってみたところ鉄砲でゴリゴリ削れる爽快感がクセになってしまいました。
これだけ兵種の偏ったデッキは初期の頃の剣豪単以来かもしれません。

明日の絆祭りではこのデッキは参加条件を満たしていないので、どんなデッキで参戦しましょうか。
更新日時:2024/02/25 18:40
(作成日時:2024/02/25 04:04)
コメント( 2 )
☆まっち
☆まっち
2月25日 17時19分

使ってくださってありがとうございます!
動画も拝見させていただきました、小早川らしいワンサイドゲームで良かったです。
割と簡単に各庫撃破できるの気持ちいいですよね。

ホッピー
ホッピー
文士
文士
ホッピー
2月25日 18時42分

>>☆まっちさん
ありがとうございます。
攻城中の鉄砲隊を下げて射撃で敵を落とす流れができた時は「これだ!」という感覚があってとても気持ちよかったです。

☆まっち
コメントするにはログインが必要です
シェア