437

調査兵団電車ごっこ ~ 決死の飛天チェスト

by
文波
文波
5部隊で追っかけっこしてみました。

一番手!決死の逃走で逃げる入江九一!
二番手!一番当たり判定が小さいエルヴィン!
三番手!調査兵団の中では武力が低いミカサ!
四番手!被害を少なくするために電車ごっこ最後尾リヴァイ!
五番手!オート追尾してくれる東郷重位!



入江・ミカサ・東郷のチームには飛天舞いも添えてあります。

東郷の溜め計略発動に合わせて
リヴァイを赤兎馬で武力を上げて東郷のサーチ対象に。
入江は飛天舞+赤兎馬+決死の逃走!
調査兵団3部隊が同時射撃!電車ごっこ開始!

よく見たら入江とエルヴィンが乱戦で兵力減ってる!
ちょいミスではありますがこんな高速移動で乱戦してる様も
レア映像でまぁよし!

ミカサがリヴァイの斬撃に当たりコースアウトリタイア!

下の方で三条夫人が目印
(城に近づきすぎてエルヴィンが止まってしまったテイクがあった)
兼神速祈りブースト要因だったのが俺のミスで帰っちゃった!?
それでも入江は第3コーナーで突撃オーラを出し、
カーブで追いつかれ尻突撃を決める!

入江は計略終了しちゃったと8・9割で帰しちゃいましたが
エルヴィンは置いたままのカード初期位置まで戻り
戦場一周できました。

かかったテイク数は9回でした。

テイク1・2では先頭はさらに速く士気が安い北条時宗でしたが
忍んじゃうと失敗することを忘れていて選手交代。



巨人コラボが1セットしかないためこの編成となりました。
改善するならリヴァイをミカサ2に交代し、
また東郷さんを移籍させつつエルヴィン2を増やせるかもしれません。
それで士気いっぱいかな?リヴァイも残す?
巨人コラボが復刻したらやるかも?


ふぅたろうさん発案から多大なる協力までありがとうござる
更新日時:2024/02/18 13:20
(作成日時:2024/02/18 13:11)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア