492

人外の者と契約して、舞姫の群れに連突してよ!

by
文波
文波
柵を乗り出す形でひとところで
(プレイヤーによって)重なって動けなくされた舞姫たちと式神使いと
通りすがりの将軍とアイヌ娘を、
五龍王の2加勢と飛天と海月の力を身に着けたダークエルフが襲う!


何回か2つ同時に突撃マークが出たりもしてますが
見た感じの有効突撃数は17回とします。
マークが完全に重なってる可能性もありますし。
突撃できたりできなかったりは何なんでしょうね。
柵に凹凸でもあるのでしょか?

ところで終盤に兵力が減ってからも柵連突は続いてますね。
…別に葵御前じゃなくてもよかった?

 

動画外開幕にテスト突撃を1回しているので
動画内の実際の突撃数は50回でした!
3部隊以上への同時突撃が何度も成功していたことになります!
 

ところでこの動画は一騎当千コラボ発表前に録ったのですが、
上で葵御前じゃなくてもって書きましたが、
これを女孫策でやるとどうなるんでしょう?
17回分パワーアップ?50回分パワーアップ!?

敵を一か所に集めるのも女呂蒙を使えば簡単?
柵跨ぎは無理でしょうけど敵8部隊完全密着はできるかもしれません!
(武田観柳斎や張飛でもできましょうが)
そこに女孫策で突撃して8回分パワーアップするかは気になります!
って風魔小太郎や源義朝の方がわかりやすいですかね

注意点を上げるとすればテイク1では柵がもう少し後ろで
多数乱戦の減速がとんでもなかったです。
連突に挑戦される方は同様に柵から顔だけ出す初期配置か
突撃は触れるだけの技術などが必要となりましょう


ちなみに柵連続ぶつかりは三国志の時の自作動画を思い出します。
ひたすら六連迎撃
兀突骨登場希望!象が出ない限り無理かなぁ?


ふぅたろうさん毎度お付き合いどーもですよ。
更新日時:2024/02/14 13:12
(作成日時:2024/02/14 13:08)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア