368

蒼1コスバトル〜小喬のスペック低すぎ!?〜

by
chloe_modoki
chloe_modoki
どうも小喬とそろそろ絆が固く結ばれるわたくしです。
わたくし呉ry小喬好きなので、小喬絡めたデッキ作るのですがいかんせんライバルいすぎて周瑜様とも合わないしセ◯ガ何考えてんの!!

候補達
◯騎馬
★北条宗時
→何となく馬欲しいときに。兄ちゃんすごいよ!

楢崎龍
→計略がいけてる。知力あれだけど、

徐夫人
→孫権居るなら是非と。悪くない。

★比企能員
→スペック悪くない。先陣ついてるし散り際が可愛い。佐藤◯二朗

大喬
→ことみ先生バンザーーイ

◯槍兵
★華陽太后
→新カード。もう君でよくない?強いじゃん()計略も腐らないしむしろ一押し欲しいところに覇道前進はいいと思うし正直どのデッキに入れてもいいと思う。

周姫
→あまり見ないけど華がある。伏兵になるとか面白いと思う。でも君は火矢か超絶が似合う

范雎
→持ってないけど柵いいだろこれ。2張いないしこれでもいいか

小喬
→スペック低いけど妨害には強くなる。いやあ低い。
昔味方の計略効果も消せたのに今は敵のみ。竹中半兵衛の嫁のせい。

◯弓兵
★牛一
→呉景の生まれ変わりか?とりあえず入れたいならこれでいい。可愛い。

朱地たん
→可愛いよね。キラキラしてるねえ。呉と言ったら彼。火矢が飛ぶぞ

★呉夫人
→みんなの母さん。柵持ち号令持ち。歴代ケバいけど、この人美しいね。賢母はいいぞ。

◯剣豪
使わない。しかも数がいない。
沢村惣之丞当たりはいいかもね。

◯てつはう
筒井順慶
→まあこれ以外ないと僕の中では。1コス柵ってやっぱいいのよ。あと順慶さん好き←

とまあこんな感じに小喬ってどうなんって思うわけです。
悲しき猫耳よ
作成日時:2024/02/10 11:09
カテゴリ
蒼軍デッキ
コメント( 2 )
白犬
白犬
2月10日 17時1分

1コスト保険のカードがスペックいいと取りあえず入れとけになって、妨害カードが息しなくなるので…
他と比べて入れる明確な意志を持たせるくらいでいいかと

張春香は低コストでワントップ殺しでとりあえず入れとけになってるので、伏兵は余計だったと思ってます。

chloe_modoki
chloe_modoki
2月10日 19時11分

↑まあそんな感じでいいですよね。。

コメントするにはログインが必要です
シェア