271

長慶&久秀コンビの命を達成しましたよ~♪

by
混沌の久秀♪
混沌の久秀♪
読書勢です。

前回の三好長慶・命達成から遅れること10日…

ついに松永久秀・命も達成することができました(*'▽')




これで念願の長慶&久秀コンビの命を達成です!!




いやぁ~命称号が実装されてからALL500円進軍しましたが、縁と大判が溢れて溢れて困ったもんでしたw
長慶は兵舎によく落ちてるので縁消費&カード印刷で友好度が稼げたのですが、久秀は兵舎に落ちてる事はなくしかも全然引くこともできないと大変でした。命称号実装後は第一弾縛りにしても絆どころかスルーもしない不思議。

ALL500円進軍というとお金がかかっていそうな気がしますが友好度を上げるという一点だけであれば一番安上がりで時間効率もいいんです。あと自分は基本的に全国でプレイしてますので、群雄や店内で開幕勝ちか開幕負けするという心が病みそうな作業もしません。


推しだからこそ使いたい!推しと一緒に駆け上がりたい!!

私の英傑大戦の根源でもあります。
だから全国でいっくらボッコボコにされても心が折れないんです、きっと(笑)

あと大戦にも就職できたようですw


以上です、編集長!!
作成日時:2024/02/08 21:35
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
リリアン
リリアン
2月9日 12時19分

松永命達成おめでとうございます。

混沌の久秀♪
ミロ(真)
ミロ(真)
2月9日 22時53分

勝率!涙無しには見えませんね😭😭😭

混沌の久秀♪
混沌の久秀♪
混沌の久秀♪
2月10日 8時25分

>KENさん
コメントありがとうございます(*'▽')
英傑大戦稼働時から3.5コストをどうするかだけを試行錯誤していたのでやはり4枚編成が多いですね。
当初は2.5コスト+陳宮で知力高めのマッスル編成など使用していました。
5枚編成では神楽+大村+陳宮と言うデッキで結構やっていたこともあります。
>楊弧さん
ありがとうございます(*'▽')
やはりこのコンビを命にしない訳にいかないですからね!!
でも、ちょっとゲームクリア感はありますw
>リリアンさん
ありがとうございます(*'▽')
頑張りました~♪
>ミロ(真)さん
平日のフリマがヤバいことがわかいました!
いや休日も変わらないと思うんですが(笑)

楊狐
リリアン
KEN
ミロ(真)
コメントするにはログインが必要です
シェア