382

【動画】(相手の)昇格戦 その①

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

全国対戦していると、たま~に【石高 〇99999】とか『勝ったら昇格!』の方と当たりませんか?
皆さんはそんな時どんな気持ちで相手しますかね?

『あ~譲ってあげようかな~』とぬる~くプレイする派ですか? それとも、
『フハハハハハ、この先は修羅の道!この我に勝って屍を超えて行くが良い!』と全力で叩き潰しに行く派ですか?

そんな今回のお相手の方はコチラ...
 

はい、もう脳筋デッキのこちらとしては、松永久秀がいる時点で『譲ってあげよう』なんて余裕はないんですよ、伏兵2枚いるしこっちが不利なんでね。
(騎兵単には槍2枚も地味にキツイ...)
どうにかあがいて勝てはしましたが、序盤で相手が攻めを徹底しなかったのが勝因だと思います。伏兵2枚で謙信を落としたのだから、計略使って攻めてこられたらこちらはなすすべなく落城コースだったと思うんですけどね。情けをかけられたのか、なめられたのか...



それでは皆様良い大戦ライフを!











 
作成日時:2024/01/10 00:54
カテゴリ
動画
コメント( 2 )
aruheno
aruheno
1月10日 9時22分

あなた…『覚悟して来てる人』…ですよね
「昇格」しようとするって事は
逆に「昇格」されるかもしれないという危険を
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…
ってメンタルでやってます

まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
1月10日 11時34分

>aruhenoさん
コメントありがとうございます。おぉ、高い壁として立ちはだかる訳ですネ。自分今下位層にいるのでつい甘さが出ちゃうんですよねー。もちろん自分の昇格戦の時は相手がどの層でも全力プレイですが。(そして負ける⤵)

コメントするにはログインが必要です
シェア