466

リヴァイは薬物これキメてるとそれしか使えなくなる【対戦動画です】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
どうも山紫水明でございます。
今回はタイトル通りリヴァイを使った動画になります。
 もうリヴァイはやばいね
 とりあえず使っておけばそれなりの成果は出してくれるから士気溢れそうになったらリヴァイ、なんかお相手使ってきたからリヴァイとかもうなんでもいいから適当な理由つけてリヴァイ打てばいいだけになってきちゃってるから下方は絶対あると思います。
リヴァイの下方は多分武力下げだけだと思いますがワンチャン効果時間も下げられるかな?
 とにかく今リヴァイで無双してる君主の皆さんが下方されてかなり弱くなった場合今の石高のマッチ帯でヒィヒィ言わないか心配になってしまいますが、まぁそんなの心配するだけ時間の無駄なので頑張ってくださいとしか言えませんがね
と、無駄話もこの辺にして動画はこちらになります。

 デッキは適当に持ってきてたカードを組み合わせただけの4枚デッキになっております。
 ただなんだかんだちゃんとデッキになっているのでこんな感じで適当に組んでも強いのがリヴァイのやばいところですね。

それでは今回はこの辺でさようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2024/01/08 21:20
コメント( 1 )
ジェイムズ9
ジェイムズ9
1月9日 16時10分

リヴァイに限らず、英傑大戦ではコラボや大型Ver. Up 毎に同じ事象が起こっていてゲーム自体の今後が
心配になると共に、いつになったら丸い環境になるのかなぁ?と思ってしまいます。
( ̄▽ ̄;)
  
たとえそんなに勝てなくても……
自分の好きなカードやデッキで楽しめるものであれば良いだけなんですけどね……
(*´・ω・`)b

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア