617

群雄伝の新シナリオ追加はまだですか?

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

大して上手くない俺は、好き好んで全国対戦をやらない勢です。
『上手くなりたい』思いはあっても『上に上がりたい』という思いは希薄で、色とりどりのカードを集めるのが楽しいのであって、まぁ上がれたらいいなぁくらいでプレイしています。そりゃ負けりゃ悔しいですけどね。

現時点で群雄伝シナリオはイベント含め難易度も全てコンプしておりましてやる事がなく、しかたなく全国対戦をしていますが、もう歳のせいか対人戦キツイんです。
やっても6戦くらいで頭がスポンジ(このネタわかる人居るかなぁ...)になるように感じます。

なので、群雄伝の新シナリオの追加をお願いしますよ運営さん。
巷には「群雄伝なんて」とか「COM戦なにがおもろいん?」とか言ってる方が居ますが、俺は十分楽しんでいますので。



 
作成日時:2024/01/08 01:15
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
完全超悪
完全超悪
1月10日 12時25分

群雄伝だと仕様が変わってしまって処理が追い付かないなんてよくありますよ😂 このゲームの武将のスペック(兵種も含めて)ん?と思う所は多々ありますね😅 実際の龍馬も護身用程度に拳銃しか持ってなかったし、彼は北辰一刀流の免許皆伝(確か?)なので剣豪にして計略で射撃する…みたいなの期待してましたね(笑) 剣豪は、使って慣れる!コレにつきますね、槍は敵城までの牽制程度にしか考えてないです(笑) 

まじしゃん
yunatogirls
yunatogirls
2月6日 22時8分

頭がスポンジ。パトレイバーの泉巡査がイングラムのシステム立ち上げの時に半泣きして言っていましたね。パトレイバーが本元かはわかりませんが。
 
三国志大戦の時、群雄伝はやってもやっても追いつけないほど増えましたがね。
英傑の群雄伝は私でもまずまず追いつける更新速度ですね。難易度もそんな感じ。もうすこし何かあるといいですね。
 
騎兵しか使えないって、騎兵は刺さるので一番難しいような気がしますが?w

まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
2月6日 23時15分

>yunatogirlsさん
コメントありがとうございます。「うぅっ...お母さん、頭がスポンジになりそう...でも頑張るからね...」は迷言ですね。ww
この年になると、もうほんとに対人戦で脳を使うのがシンドイです。

槍撃が斬撃が思うように出せなくて...結果的に騎兵ばかり使ってます。
後藤隊長や榊整備班長を上司に持ちたい『まじしゃん』でした。(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア