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兵種2(アクションダメージ増加)の絞り込み ver2.0.0C

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おいィ?お茶
おいィ?お茶
はじめに結論

※アクション攻城の攻城ダメージから逆算
※ダメージボーナスは0.1%単位と仮定
 
兵種 兵種2 (兵種3の頃)
+4.0% +6.0%
+1.2% +1.8%
+0.9% +1.4%
+4.0% +6.0%
+0.8% +1.2%


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方法

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④ 兵種2のアクションダメージ増加
 
兵種 武力10王騎楯無 ダメボ 推定
1.22% +3.9~4.2 +4
0.43% +1.1~1.2 +1.2
0.51% +0.9~1.1 +1
1.23% +3.9~4.1 +4
2.30% +0.8 +0.8

を高杉晋助+楯無の攻城力アップでさらに絞り込む。
鉄砲はこれだけで0.7%でも0.9%でも数字がずれる(はず)なので追加はしない。



① 突撃
 
兵種 武力 晋助楯無 ダメボ逆算
9 1.56% +3.9%~4.0%
10 1.60% +4.0%~4.1%

範囲が重なっているのは4.0%

② 槍撃
 
兵種 武力 晋助楯無 ダメボ逆算
10 0.57% +1.2%


③ 弓撃
 
兵種 武力 晋助楯無 ダメボ逆算
8 0.59% +0.7~0.9%
9 0.63% +0.9%~1.0%

範囲が重なっているのは0.9%

④斬撃
 
兵種 武力 吉備津楯無 ダメボ逆算
14 4.21% +4.0%
作成日時:2023/12/08 14:41
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